見出し画像

カレー巡り1


こんにちはakaringoです🍎
今日は"カレー巡りシリーズ"として
お気に入りにのカレーを載せさせてください🍛




アジアンダイニグyummy


新宿駅東南口から徒歩2、3分のところにある
【アジアンダイニグ&バーyummy】

ご存知の方も多いかもしれないですが
ここはチーズナンが有名です🫓!

とろっとろで、ほんのり甘いチーズナン
ランチでは、カレー1種類、サラダ、ドリンクで
1150円でいただけます😋⭕

カレーは、辛さを選べます!
野菜カレーを頂きましたが、
ルーももったり濃厚で
スパイスもちゃんと効いていてとても美味しいかったです😋      

よく行くお店なのですが、
最近Instagramなんかでよく取り上げられてるからか
お昼時めちゃくちゃ混んでます💦!
でも、
ランチタイムは17時までやってくれているので
お昼時外していくか、平日をねらって
訪れるのがいいかもしれないですね!🚶🚶



カレーはもちろん美味しいのだけど、
ここ、店員さんが本当に優しいのです😂

つい先日訪れたときにですね

ここはランチのセットには、
お野菜のカレーがなかったのですね😢

珍しいなあとおもって
野菜カレーないんですね〜ってらいったら

お客さんずっと並んでくれてたし、
前にもきてくれたから特別に使ってあげるね!

って!なんて優しい店員さんなんでしょう😂!

しかも私食べきれなかったチーズナンを
包んでもらったのに

うっかりチーズナンを
お店に置いてきてしまうという、、、💦

そしたら、Instagramのメッセージで
チーズナン忘れてるよ〜って送ってきてくださったんです!


美味しいカレーも食べれて、
心温まるサービスの接客をしてもらえて

本当に幸せなカレー時間でした☺️💕

是非一度訪れてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?