見出し画像

【自己紹介】 はじめてのnote

自己紹介

 沖縄生まれ沖縄育ち☀️
 日本語パートナーズという事業を通して2024年8月中旬から2025年3月中旬までの約7ヶ月間インドネシアで活動予定🇮🇩
 散歩・旅行・芸術鑑賞・美味しいものを食べること・子どもっぽい遊び(最近だと紙粘土マグネット作り・水鉄砲大会など)が好きです🌼

noteを始めたきっかけ

 自己紹介のところでも示したように、私はこれからインドネシアで約7ヶ月間の活動予定です。そこで、私が参加する「日本語パートナーズ」や「インドネシアでの生活」について文章でも残してみたい!と思ったことがきっかけです!
 どのぐらいの頻度で投稿できるかは未知数ですが私なりに精一杯頑張ります!

 ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
 次回は、この投稿でも何度か出てきた「日本語パートナーズ」について簡単に紹介できたら…と思っています。次の投稿でもお会いできたら嬉しいです🌷

Instagram  https://www.instagram.com/akari_np.21?igsh=MWh0Zm9lZXlkNzUyZg%3D%3D&utm_source=qr

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?