見出し画像

僕のこの人生 会えなかったこの7ヶ月

おひさしぶりのnoteです。
書こう書こうって思っていて気付いたら下書きがどんどん溜まっていました。笑

また定期的に更新したいなって思っている夢咲です。


最近はと言いますと、
やっとLIVEに出演できるようになりました!!!

ほんとにやっとです、、!
待っててくださったみなさん本当にありがとうございます。。

2月末に名古屋で最初の感染者が出てからすぐに活動をお休みさせていただいたので、約7ヶ月ライブハウスでの活動をお休みしていました。
本当に長かった。。

あまりに長すぎて体調崩してたの?とか辞めたかと思った!とか言われました。笑
辞めてないしめちゃめちゃ元気です!笑

私は小学生以下の幼児から80歳以上の高齢者まで様々な方と関わるお仕事をしていて、1週間で500人以上と接触をしています。
元々、アレルギー体質でウイルスに対して強くはないので、万が一感染してしまったときに自分自身の重症化、また感染拡大の要因になりうるためお休みをさせて頂いていました。
今も絶対安全とは言えないんですが、できる限りの対策をして今後も活動予定です。
よろしくお願いします。




お堅い話はこれくらいにして、、
先日のプロジェクトティー秋祭りでソロを1曲披露できる機会があったんですが、私は

ずっとずっと / AKB48 さん

を披露させて頂きました!


この曲はまだ事務所に加入前に東京の友達と組んでいた ぷらんくとん。 で披露していたことがあるんですが、それ以来のパフォーマンスでした!


AKB48チームAさんの目撃者公演でアンコールに披露されている楽曲で、すごくアイドルらしい曲調やダンスも好きなんですが、歌詞がすごく良いんです!!
自粛期間中に目撃者公演のアルバムを聞いていて、自粛明けてソロの機会があったら絶対この曲をやろうって決めていました!

春に別れて夏が過ぎもう秋が限界だね
耐えられず電話をして僕の前に君がいる

春の2月末からLIVEに出れなくなって、秋の9月末にやっと出れるようになった私にぴったりすぎませんか!!

他にもこの歌詞当てはまりすぎてる!!
って箇所がたくさんあるのでぜひ1度聞いてみてください!


(秋祭りでこの楽曲を披露したときにイントロで元48ヲタであろうファンの方たちが、この曲なんだ!聞いたことあるぞ!!ってなって姿がとても微笑ましかった。笑)

それではまた近々更新したいと思います!
ばいばーい