見出し画像

リップアートメイクが有益すぎてレポ✍️


2024/4/23にリップのアートメイクを入れました💫
iPhone加工無しカメラです⇩⇩


このNoteを読んでわかる事🪄

①担当者
②金額/モニター制度等
③やって良かった事
④後悔した事
⑤時間
⑥痛み
⑦予約方法



①担当者

THE ARTMAKE TOKYO銀座 
辻占ゆみさん


元業界最大手トップランク出身
業界も長くですごい経歴の方なのにほんわかな雰囲気に癒されました☺︎
要望の言いやすいのでこだわりある私も安心でした。

MBTI好きらしいです♡INFP💫


②金額

モニターで15万円(2回)

2回でこの金額はお得すぎます🉐


③やって良かった事

✳︎朝のメイク時短
✳︎唇の縦皺が消えた
✳︎唇の輪郭ハッキリして顔が盛れる
✳︎透明グロス一本で良い
(メイク用品買わなくなったのである意味コスパ◎)
✳︎色味が天才的に可愛い



④やって後悔した事

私の希望
「ほんのり色着く位でこのリップ位にしてください!!濃いと似合わないので🥲」

直後

可愛いけど、色味ちょっと濃いかな、、?
が第一感想🤣
(可愛いんです!自分の顔が薄いので色味が濃いと負けてしまうってだけ)

ちなみに!アートメイクは最初は濃くなります。
徐々に落ちていってちょうど良くなります!!


一ヶ月後 

可愛いすぎます!!!天才辻占さん!!
これ!これでした。オーダーした色味は!!!

可愛いし時短だし最高です✨

本当にありがとうございました☺︎


⑤時間

2時間〜2時間半ほどでした。
初回はカウンセリング、デザイン等あるので多めに時間を見た方が良さそうです。

元の唇の色とやりたい色味で調合も変わる為、人によるので時間には余裕を持つと◎



⑥痛み

施術後の痛みが和らぐように先にロキソニンをくれました。

施術はすこ〜し痛かったです。
その都度麻酔追加してくれるので安心でした!
辻占さんもすごく気にかけてくれて助かりました😭

私は痛み全般弱いので、私が稀な方です。
ほとんどの方は寝ちゃう方が多いそうです◎


⑦予約方法

辻占さんの公式ラインがスムーズです☺︎


THE ARTMAK TOKYO銀座院

住所
東京都中央区銀座1丁目2−4
サクセス銀座ファースト7階
アクセス
銀座一丁目駅 7番出口(徒歩1分)
京橋駅 3番出口(徒歩1分)
JR有楽町駅 京橋口(徒歩6分)
診療時間
10:00~19:00(予約制)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?