流れ星

流れ星


流れ星を見ていた。

マンションの部屋のベランダに出て。

ビルやマンションが立ち並ぶ、普通のマンション。

テレビで今日はナントカ流星群が見える。ってやってたから。

ナントカ流星群は名前は忘れちゃった。


ビルとビルの間を見ている。

曇りの空が広がる。

今日の筋トレ、結構いいトレーニングだったな。

会社帰りにジムに寄ってきた。

ヒップアップにバストアップのメニュー。

一人で孤独に筋トレの毎日。


家に帰ってきても何もすることがない。

Macの電源を入れて筋トレの動画を見る。

それがわたしの一番のご機嫌のやり方。

あとはお風呂に入って、寝るだけ。

最高。


筋トレはもう1年ぐらいやってる。

ジムにいけるときはできるだけ行くようにしている。

すこし、ぷよぷよだった背中はちょっとだけ引き締まった。

筋肉はすぐに結果が出るし、いいな。

あとちょっとヒップアップができたら、気分がもうちょっと上がる。


明日も筋トレをしに、ジムに行こう。

流れ星は今夜には通り過ぎてしまう。

今日は今日の、星空で、明日は違う空になる。

明日はキレイなわたしの体に近づけたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?