見出し画像

撮るマインドフルネス🧘‍♀️

TSUTAYAへふらっと立ち寄った😌

興味ある本がたくさんあった💎

でもなぜかいつも買った日とかすぐは読むのワクワクするけど暫く家に置いておくと読む気が段々なくなってきちゃう🤔

だから今日は自分は今どんな本に興味があるのか知るために色んな本を眺めてみた🩶

そしてこんな本があった!

“撮るマインドフルネス🧘‍♀️”

今この瞬間を感じて
写真を撮って記録することで
充実しそうだなと思った😌

どんな写真を撮るのか、
その時どんなことを考えてたか💭

毎日なんとなく生きてたら生活してたら
あっという間に時間が過ぎていくから
1日1日を大事にしたいし
記録していくのいいかもと思った😊

ではまた🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?