見出し画像

私だけにしかできない発信って?

私がnoteを使って誰かのために発信できることって何だろう・・・?

何か発信はしたいけど

イマイチ自分のことがまだ自己分析できていないので

今日は書き込みながら考えていく記事にしたいなと思います😉

私ってどんな人?

小学4年の娘と2歳の息子を持つママ👩

高校卒業後、歯科助手3年勤めて
現在は農家に嫁いで農業のお手伝い👩‍🌾(ミニトマト🍅とお米🌾)

HSP気質を持つ31歳🙋‍♀️

美容も好きだけど、お酒も好き💄🍺

毎日家族7人のご飯作り(農家なのでお昼も)するので
たくさん料理します🍳✨


こんな感じですが・・・、

私にできる、私だけにしかできないような発信が何か

できれば良いなと思います😌


慣れない農業に奮闘しながら

毎日がただただ過ぎているようで

時間の流れが早く感じているこの頃です😯


毎日の小さな喜びや幸せにも目を向けながら

過ごす日常も発信を通して感じたいです🤗


読んでくださった方、仲良くして下さい🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?