見出し画像

近況報告

お久しぶりです。あかり。です。
1ヶ月に1回の投稿が恒例になってきました。

先日、出版説明会に参加してきました。
実際に本を出版できた方のお話も聞けてよかったです。
人に気持ちを伝える文章の書き方をもう少し勉強せねばと思いました。

仕事は相変わらずです。
来月から、日勤のリーダーが開始になり
何の報告もなく勤務表を見て愕然としました。
私のキャリア的には仕方のないことですがせめて一言言って欲しかった…
心の準備したかったです。

気持ちを切り替えて行きますよ。
最近の癒しはジャイアントパンダの動画です。
来年あたりには和歌山県のアドベンチャーワールドに行くのが目標です。
パンダの親子の良浜と楓浜に会いに行きたいです。

写真は幕張の海に行ってきた時のものです。
トミカと同じ連節バスに乗りたくて行ってきました。
息子は初めての海でしたが、ずっと砂いじりしてましたね。
久しぶりの海で少し癒されました。

間隔を空けずに投稿できたらいいなと思います。

では、次の投稿でお会いしましょうψ(`∇´)ψ

あかり。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?