オリヒメ母さんパワーアップして復活します😊💕

皆さん、お久しぶりです♪
オリヒメ母さんこと小田瞳です💕
元気に復活中です‼️
昨日は、お昼からハワイ🌴へ、そして夕方は憧れの分身ロボットカフェ🍰☕️に行ってきました😊。もちろんオンラインで笑🤣。カフェはオリヒメで行きました‼️

分身ロボットカフェ🍰☕️では、なんと同じテーブルにヒトミさんが3人笑笑🤣。
大爆笑‼️
私と、はやぶさに乗ってやってきたヒトミさんと、オリヒメ店員さんのヒトミさん😍。

ご飯も美味しそうで、次はぜひストレッチャーでGOします。早くベッド🛏から脱出できますように😊。

ローストビーフ追加で1キロ食べたいです🤣笑笑。肉大好きなので❤️。
でも、嚥下能力は7ヶ月の赤ちゃん並みなので、介助者2人で協力して、ずーっとミキサーすることになりそう笑笑🤣。ミキサーお借りしますね♪。

店内をオリヒメで店員さんのかよさんにご案内してもらいました。ストレッチャーが十分に通れるスペースや呼吸器の電源もとれそうで、快適な空間作りがされていました😊💕。

あとで撮った写真を見て、オリィさんが居られたことに感激‼️写真を見るまで気づかなかったことに大爆笑😊。次はストレッチャーでお会いしたいです‼️

オリヒメでステキな時間や空間を共有させてもらいました。ありがとうございました♪。

8月から、大阪府吹田市のみんなの保健室で、オリヒメ母さんとしての活動を再開します🌟
分身ロボットカフェ☕️🍰と同じように、温かな空間や時間を共有できたらと思います。みなさんご心配をかけました、また遊びにきてくださいね❣️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?