オリヒメ母さんテレビ📺デビュー♥


11月23日(火)16時45分~17時50分関西テレビ📺「報道ランナー」の中で放送予定です。みんなの保健室の取り組みを紹介してくれます♥

10分程度の特集となります。

ぜひ、関西圏の方、見てください☺♥

オリヒメ母さん、週2回の血漿交換のおかげで、喋れるようになってきてます☺みなさん、ご心配をおかけしました。毎回、輸血で治療してます、献血してくださった多くの方に感謝です☺。これからも治療を頑張ります。オリヒメ母さん、あまり、病気のことは語ってきませんでしたが、珍しいタイプの自己免疫性脳脊髄炎と重症筋無力症で再発もしやすく、再発すると呼吸、嚥下、構音障害が一気に悪くなりやっかいなのです。いつ何がきっかけで再発するのかもわからず、それもやっかい。だけど、これもオリヒメ母さんの特性だと思います☺♥これからも病気と仲良くしながら、大好きな活動を様々元気に続けていきたいと思います☺今後とも宜しくお願いします☺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?