9月13オリヒメ母さん日記♥

皆さん、暑かったり寒かったりしませんか♥スズムシが鳴いてたり、梨が美味しかったり(現在梨のスムージーを作ってもらい、飲みながらです。んー、秋がきたーって感じ!)、秋ですね。

先日、すごいことが起こったので、話させてもらいます。嘘のような本当の話です。

子供が幼稚園の宿題で書いた神様への手紙を発見。それをこっそーり、読ませて頂いたのです。そこには、おかあさんがげんきになりますようにと書いてありました。

数年ぶりに足が動くような感じがして、動かしてみると動くのを発見!すごい!手も動きがよい!神様に祈りが届いていたよう🥰🤗。感謝です!ゆっくりリハビリして、少しずつ運動します!

最近変化したことといえば、食べることを大切にしていること。寝たきりになり、食べやすい角度で食べれることに気づき、とにかくいろんなものを美味しく食べたくて、特に旬のもの!今年の夏はゴーヤにはまりました。あと、納豆、ヨーグルト、牛乳は欠かさず食べてまーす。腸内環境は、免疫にとっても大切ですし、骨を強くするためにも!いろんな種類のお野菜が食べたくて、野菜室に取り揃えて食べてまーす。とにかく、いろんなものを楽しんで食べること!食の大切さを実感する毎日です♥。

空を見ながらの、朝ごはんが何より楽しみ。子供が幼稚園に行った時間でもあり、ほっとしますよね♥。暇さえあれば、コーヒーメーカーでコーヒー☕入れて、ほっと一息。もしくは、特性ミックスジュースで一息。

本日も素敵な出会いが。お近くの方がやって来てくれました。オリヒメ母さんのスリーサイズを測ってくれたり(なんと、お洋服を作ってくださるそうです☺)、相談を受けているうちに母さんの方が元気をもらったり。みなさんに感謝!本日も笑って、免疫力アップ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?