グローバルビレッジオープニングイベント♥

みなさん、クリスマス🎄ソングが聞こえるシーズンになってきましたね♥

昨日11月21日、日曜日、待ちに待ったグローバルビレッジオープニングイベントがありました☺♥オリヒメ母さんは、大阪大学の学生さんと一緒に参加しましたよ☺。しかも、お二人のオリヒメ仲間と一緒に。オリヒメ同士でおはなしもでき、楽しめました。

画像1

画像2

防災について学びながら、津雲台周辺をお散歩したり、訪れてくれた人々とオリヒメでお喋りしたり、楽しいひと時でした。

今後とも宜しくお願いします☺♥。

お手伝いしてくれた学生さんがた、ありがとうございました☺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?