9月7日オリヒメ母さん日記💕

みなさん、急に寒くなりましたねー😱夏を急に通り過ぎましたね。いかがお過ごしですか😊❓秋めいてきましたね👍

夜中に喉が乾燥することが多く、夜中に起きてしまうことが多く、どうしたものかなー、なんかいい方法はないかなーと思い調べてみました。なんと、ハチミツをティースプーン2杯くらい寝る前に舐めるといいとのこと。

早速、寝る前に、少なめの白湯に溶かして飲んで寝ることに😊👍。これをはじめて、まだ2日ですが、これにより、なんと夜中に起きなくなりました。ハチミツには、お口の中の抗菌作用も持っており、寝てる間に菌が繁殖するのも防いでくれるとのこと。たしかに、朝起きた瞬間口がスッキリしてます。

乳児には、ハチミツはダメですので、ご注意くださいませ。急に寒くなり、秋らしくなってきましたので、皆さん体調に気をつけてお家時間を楽しんでくださいね♪💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?