見出し画像

無償エネルギー&練習方法(新生ロータスハート)

こんにちは英治あかりです。
お金を払ってアチューンメントを受けたけどよくわからなかった!とならないための、ヒーリング初心者さん向けの記事を書くことにしました。
だってほら、わかんなかったら空気にお金払ってるみたいになるじゃないですか…。まず無料で出来ることから試すといいと思うんだよね。


・無料のエネルギーをアチューンメント

なんと世の中にはフリーのエネルギーが存在しているので、無料でヒーリングが出来るようになってしまうのです!
個人的によく使うしオススメする「新生ロータスハート」をよければ使ってみてください。(リンク先PDFです)
マニュアルも親切だし、無償の愛のエネルギーだから安全安心に使えるしオススメだよ。マニュアル読んでアチューンメントをして、ヒーリングをしてみよう!

(マニュアルはDLしてご利用ください。また無償エネルギーは最初に使ったあとにコンビニ募金、ポイント募金、献血、ボランティアなどで善意のエネルギーを循環させてください)

【追記】無償エネルギーの紹介記事増えましたので合わせてどうぞ
サイキックプロテクションフレイム
太陽神 -アマテラスオオミカミ-

・練習の仕方

エネルギー名を言ってから、手を当てる…というのが大体のエネルギーの使い方の基本になります。手を当てる場所はどこでも好きな部位(疲れてるな、と思うところなど)でいいのですが、真面目にやりたい場合は「レイキ 12ポジション」で検索してみてください。

私は以下の16ポジションのことが多いです
・頭部(目とおでこ、耳、頭頂部、後頭部)
・上半身前面(首、デコルテ、胸、横隔膜の上、下腹部)
・下半身(鼠蹊部、膝、かかと)
・上半身背面(肩、肺の裏、胃の裏、仙骨)

それぞれ2−5分、手を当てるだけです。(それより長く当てても大丈夫)

瞑想しながら真面目に…、が理想ですが多分続かないので日常生活のなかでちょこちょこ手を当てるだけあてる、というのを実践するといいです。
移動時間とか、テレビや動画を見ながら、会議中など、手だけ暇な時にでも。ながら当てはお腹や胸がやりやすいと思います。

上記はさっちさんというヒーラーさんが12ポジション2分ずつで臼井レイキを流してくれている動画ですが、ロータスとか他のエネルギー混ざっても大丈夫なので誘導してもらいながら一緒に当てるといいかも〜と思ったのでご紹介します。練習は出来れば7日間は継続してみてほしいです。いっぱいの期間&時間、流せば流すほど良いです。
※臼井の自己浄化期間は自分でレイキを沢山だすのが大事なので(動画でレイキを賄うと、その分のレイキが自分から出ないので)上記動画ではなく、タイマーだけの動画を観ながらやるとよいと思います。

・どうして「手をあてる」が練習になるのか?

発展系エネルギー(臼井レイキ以外のエネルギーという意味)って大体「エネルギーを感じろ」としか書いてない事が多いんですよね。上から光が振り注いでくるのを感じてください、みたいな。効果を感じるだけならこれでも充分ですが、手から出せるんですよ。厳密にいえば手以外からも出したいとこから出せますが、体に当てるメリットは「どこにエネルギーが流れていくかを感じ取りやすい」ところです。

これはそもそもエネルギー出てるかわからないな、て方に向けた記事なんですけど、この練習をしていると「ここに手を当ててる時は、手がなんとなくここから離れ難い気がする…?」みたいな、当てる場所による小さな違いを徐々に感じていくことになると思います。この違いを感じる、というのを目標にした練習です。エネルギーを欲していない場所にはエネルギーが入っていかないので、エネルギーもあんまり出ないです(エネルギーの種類にもよるんですけど、まぁそれも練習するとエネルギーごとの違いを感じられて楽しいよ)

体に手をべたっとつけたときと、少し浮かせたときでエネルギーの感じ方ちょっと違ったりとか、そういう違いも比較してみてね。
この繰り返しの練習&違いの比較でどんどんエネルギーを使うのが上手になるはずです。「離れがたい感じ」とか「なんかじわっとする」とか「ビリビリを感じる」「目を瞑ってたらチカチカ光が見える」など、やり続けたときの変化やエネルギーによる違いなどを感じられるといいと思います。

・エネルギーが出てる!という実感が重要になる理由

実は、出てる!てわかんなくても癒せるんです。
でもわからないと「当てよう!」てならないじゃないですか。
エネルギーを信用して使ったほうがやりやすいので、エネルギーが出ている実感があった方がいい。
でも、出ているのがわかんなくても、癒しが起こる!というのを信用できていれば別に出してる実感とかはなくてもいいです。
エネルギーを信用出来れば大丈夫です。

・エネルギーを実感、信用するための実験

ポジションに日々手を当ててるのになかなか出してる実感もないし、何か変化があるのかもよくわからない…という方のために実験をしてみようね、というコーナーです。

①同じ炭酸の飲み物をコップ2つ分用意します。(2つ合わせて飲み切れる量にしてね)

②片方にエネルギーを3分くらい当ててみてください。コップ冷たすぎるだろうから手は離してて構いません。上からでもいいし、横からでもいいよ。

③3分たったら飲み比べてみてね。

美味しくなるとは限らないんですけど、変化があるはずです。
炭酸がぬけたとか、味のあるやつなら甘くなった、逆にあまくなくなった、匂いがかわった、炭酸の泡の大きさが変わった、酸味がなくなった等

これで「エネルギー出てる体感はないけど、何か変化があることがわかった」状態になったはずです。

「変化があった!!!」と思うことが重要

人体、大体の成分が水分じゃないですか。なのでエネルギーで液体に変化がおきます。みたいな風に思えば「なんらか起こる」が信じやすくなるでしょ。
信じるとやりやすくなるので、とりあえず手に入れたエネルギーを練習してね。(何も感じなくても信じなくても何かしら起こりはするけどやりづらい)

炭酸飲めなかったらレモン汁とか、キムチとか、味が極端で刺激の強いもので試してみても大丈夫だよ。あと勿論、エネルギー感じてる人がこの実験をしても良いです。私もよくやります。
いろんなエネルギーで試しても楽しいよ(エネルギーごとに味の変わり方が違ったりするよ)

あと天然石の浄化とかすると色が変わって楽しいです。これも石もってたらやってみるといいよ〜。
以上で練習の仕方についての説明終わりです。

一般的なエネルギーの練習について説明したので、マニュアルに「こう使いなさいよ」とあったらその通りでも大丈夫だし、上記の方法でも練習できるよ、という事です。エネルギーは結構自由なので、マニュアルにない使い方するのも楽しいよ。思いつくままやってみてね。

・有料のアチューンメント(伝授)うけたい!

無料のエネルギーで練習したら満を辞して有料に進むといいよ。
個人的に最初に伝授されるなら、臼井レイキがオススメです。この記事でお教えする練習の仕方も大体臼井と同じやり方です。臼井のいいところは基本となるエネルギーなので誰が教えてもとりあえず一定のわかりやすい水準のマニュアルがあるはずだから、という部分です。(なにしろ臼井以外のエネルギーの説明って結構適当なんですよ…)
21日練習することで浄化・変容を感じていけるのもいいし、何も意図をせずヒーリングするという練習にもいい…。発展系エネルギーは願望実現、とか意図が必要なんですけど、臼井は意図せず「自分自身の成長」に繋がる感じがわたしは好きですね。根本的な改革があるエネルギーだと思います。

どのエネルギーも、誰から受けてもその日からすぐヒーリングが出来るようになります。でも練習しないと使いこなす事はできないです。

伝授してくれる人は結構重要で、エネルギーの回路を開くのを「パイプの掃除」みたいに想像してもらうと良いのですが、エネルギーが強い人のアチューンメントを受けたほうがパイプが綺麗になるので、エネルギーを最初から出しやすいと思います。(この辺りは自己浄化で自分でも開いていけるものではありますが、楽をしたいならお掃除得意な人に最初から、ってかんじ)

そうは言われても誰から受ければいいのかわからない、エネルギーの大きさとか見えないし…となると思いますが「このヒーラーさん気が合いそうだなぁ」で決めて大丈夫です。エネルギーワークは全部「気」の話なので。
個人的には質問に丁寧に答えてくれる、知識の出し惜しみをしない方がいいな〜と思っています。「質問の回数往復何回まで」「質問は1件につき○円」などのヒーラーさんもいるので、そのあたり質問しやすい雰囲気のヒーラーさんのほうがいいと思いますね。初心者ならいっぱい疑問がわいたりすると思うので。そしてまともに質問の返信してもらえるとも限らないので別料金はちょっとなぁと思います…。

ちなみに私は質問し放題で多分エネルギー結構大きいと思います。
私は私をオススメします!(ダイレクトマーケティング)
私の先生にエネルギーチェックでアチューンメント送ったら「あなたのアチューンメントで私、レベルアップしてエネルギーの流れがもっとわかるようになったの!沢山アチューンメントしてきたけどこんなことは初めて!」と言われたりしました。
\\\\٩( 'ω' )و ////

まーでもここまでわたしの文章読んだものの「この人はちょっとな…」と思ったら全然ダメだと思うので(気が合いそうとか合わなそうがやっぱ重要なんだよ〜)好みだな、と思う人を選んでね。

今回は取り急ぎ、必要な方にロータスハートが使えるようになるといいなと思って書きました。

ロータスは自己肯定力をあげて自分を愛するにもいいし、無償の愛だから人が具合わるそうだったり眠れないみたいなときにそっと送ってあげるのもいいと思うよ(通常他人にヒーリングをおくるのは許可を取らなければならないんですが、無償の愛は許可なく送っても問題ありません)

ではまたね。

ご質問は質問箱へ。質問と回答の文章を他の人にもシェアできるのでいい感じ。

宣伝1:ココナラでエネルギーワークのメニューだしてます(満枠・休止のときは再開待ちを押してお待ちください)
宣伝2:BOOTHをエネルギーアチューンメントの自動販売機にしています。
宣伝3:ファンボックスで月額500円〜いろんなヒーリングが受けられます。
宣伝4:単行本「スピリチュアル否定派の私が、旅に出てプロのヒーラーになった話。」発売中です。買って!
宣伝5:単行本「世界一ぬい旅」も発売中です。買って!
宣伝6:スピリチュアル否定派の〜修行編〜発売します!買って!!