見出し画像

悪いエネルギーから身を守る無償の方法

こんにちは、英治あかりです。
今回はタイトル通り、悪いエネルギーから身を守るためのおすすめ無償エネルギーを紹介するね。めっちゃ便利なんですよ。
なんか悪いものに憑かれてる時(おばけとか、人からくる念とか)に使うと守ってくれます。あと「なんかこの人といるとめちゃくちゃ吸われる気がするな〜!なんか疲れるんだよな〜!」みたいな、エネルギー泥棒してく人と接する時とか、「こいつ悪い気こっちに注入してくんだよな」とかね、そういうのから守ってくれます。そういうので精神的に疲れなくなるというか。まぁ便利なんですよ本当に。無料でこんな便利でいいの!?と思いながらよく使ってます。
おばけがでがちな部屋とかにかけるのもオススメ。(ものとか場所にもかけられるよ)

サイキックプロテクションフレイム

マニュアルDL先はここをクリックしてくださいな。
マニュアル丁寧でわかりやすいので先にこっちをやるのがオススメ。無償エネルギーの中でも使い方に困らないマニュアルの首位にいるのがこれと前記事で紹介したロータスハートです。本当にわかりやすいマニュアル有り難い。
無償も有償もみんなこうあってほしい見習ってほしい。

ホワイトプロテクションエネルギーバブル

マニュアルはこっからDLしてくださいな。
これも大体上と同じ。上のと重ねがけができるよ。合わせて使うと効果的。
こっちの方がマニュアルわかりづらいんですけど、基本的には「ホワイトプロテクションエネルギーバブルオン」みたいなこと言って泡で保護してるイメージだけすれば使えるのであまり難しく考えずに使ってね。

アチューンメントの注意

今回、ふたつエネルギーを紹介しましたが、1日にアチューンメントするのはひとつまでにしてください。ひとつやって、好転反応がでなければ次の日にもうひとつをアチューンメントしても大丈夫です(好転反応がある場合はしばらくエネルギーを使って、だるさとかが取れるまで様子をみてください)
一気にふたつやるとめちゃくちゃ問題ある!というわけではないんですが初めてのものに触れるときは基本ゆっくりのほうがいいと思うよ。

※臼井21日間浄化期間中の方は浄化期間終わってからにしてください(浄化期間おわって各レベルの合間にやるのはOK)

あと無償エネルギーはアチューンメント(エネルギーを使えるようにすること)の後にコンビニ募金なりポイント募金なりボランティアなり献血なり善意のエネルギーを回してね。
noteはわたしに投げ銭できるけど、これはなんかまたちょっと違うやつなのでアチューンメントの善意エネルギーとしてわたしに支払うのはやめてくださいね笑
(善意エネルギー目的じゃない投げ銭は大歓迎よ♡)
それ目的でお金もらってしまうと結局わたしが募金するだけなのであまり意味がないため…笑 

プロテクション系エネルギーの使い方

この前エネルギーの練習の仕方の記事書いたんですけど、プロテクション系のエネルギーはこの練習必要ないです…笑
というのも、保護のために外側に展開するエネルギーなので、エネルギーを体の内側に馴染ませる必要がないんですね。
んで、意図だけで発動できるから本当に練習の必要ないし、エネルギーを感じる必要もないです(感じた方がまぁいいんだろうけど、気持ち的に守ってんぞ!!と思えればOK)

サイキック略フレイムは虹色の炎みたいなもので体をつつむし(サイヤ人になったときの悟空の周りにあるやつをみたいなのをイメージしています)、ホワイト略バブルは普通に泡ぶくぶくで保護してるイメージをしますね。

守れてる!と思えればOK。イメージ力の強さはヒーリングに影響すると思います(具体的イメージがあったほうが使いやすい)

どんな時に使う?

私は朝起きた時と夜寝る前に発動させてます。基本的にサイキックプロテクションフレイムだけ使ってますが、マッサージの前とかにホワイト略バブルを重ねがけすることもあります(マッサージはするのもされるのも負のエネルギーに影響されることがあるので)

最初に書いたけど、悪いエネルギーから身を守ってくれるので普段から人に共感しやすかったり、人の気の影響受けて疲れちゃう人とかにオススメ。
そのつもりなくても向こうから負のエネルギー流し込んできたりすることあるしね。

あとお化けがでる部屋とかは先に窓開けて、ホワイトセージなりお香(ナグチャンパおすすめ)なりアロマなり音叉なりで清めて、窓しめてプロテクションかけるといいです。

ミカエル様について

天使まったく詳しくないんだけど(リアル中二病のときにもっと履修すればよかった)ミカエル様本当に面白いし助けてくれるので気軽に呼ぶといいと思います。

サイキック略フレイムはミカエル様のエネルギーなんですね。
「ミカエル様、私をサイキックプロテクションフレイムでお包みください」てよくお願いするんですが、基本的にこの方たぶん攻撃の方が得意なのでプロテクションだけど「火」使うんですよ。悪いものきたら燃やすぞ!の姿勢。めっちゃ強火。
どうもいたずらっこのようなところがあるのか(???)私がまだスピリチュアルそんなに信じてないし何も見えんぞ、て頃にサイキック略フレイム使ったら毎晩目の裏に違う光や模様がみえて「こんな模様もだせるよ」「今日は炎じゃなくてドロッとしたやつでコーティングしてみるよ」「花火にした!」みたいな感じで。エネルギーはこれだけ自由だしイメージ次第だってことを教えてくれたのはミカエル様ですね…一回光強すぎてびっくりして目あけたことある(花火のとき。打ち上げじゃなくて棒の方の花火の先端が目の前にって感じだった怖いよ!!!)
というわけでサイキックプロテクションフレイムはミカエル様が面白いのでオススメです(見え方はひとによるしミカエル様の付き合い方も人によるとは思いますが)
今はもうスピリチュアル信じてないみたいなこと言ってないので毎回同じのプロテクションがなされるようになりました…とか言ってるとまた違うの見せてきたりすんのかなぁ笑

あとマニュアルにはないんですけど、エーテルコードのカットもミカエル様によくお願いします。エーテルコードは縁とはまた違うんですけど、自分と人(物、場所等も)をエネルギーで繋ぐコードみたいなもので、そこからエネルギー吸われたりとかするんですね。
なので、なんかこの人と居ると疲れるなぁ、という場合にミカエル様に「ミカエル様、◯◯さんと繋がっているエーテルコードのカットをお願いします」とお願いして切ってもらう(私はこの時頭上を横チョップで3回しゅしゅっとする動作をします)とずっと繋がってることがなくなって楽になったりもします。
これもしばらくするとまた繋がったりするので定期的に切ったりしますね。
基本的にヒーリングやアチューンメントした後も一度エーテルコード切ります。(これは吸われる、とかじゃなくてエネルギー出しっぱなしにすると疲れるからです。スイッチオフみたいな役割として。)

そんな感じで、エーテルコード切ってから今回紹介した保護のためのプロテクションエネルギー使うのがいいかも〜(つながりにくくなると思うので)
割とざっくりでも適当判断で切ってくれたりもするので「ミカエル様いらんコード切っておくれ、変なのいたら守っておくれ」みたいなのでも じゃあこの辺かなぁ とやってくれる気がします。明確な指示と意図のほうが良いですけど、どっから吸われてるかわかんないけど吸われている…みたいなときはざっくり指示でも。

そんな感じかなぁ
まー色々面白いから便利に使ってみてよね。
ちなみに「この人といると疲れるんだなぁ」て方はエネルギーどうこう以前に「付き合わないほうが良いタイプの人」だと思うのでエーテルコードをどうにかする前に普通に、徐々に疎遠にして行ったほうが良いと思います。
物理と現実に勝るものなしだよ。(スピリチュアルは便利だけどそれだけで解決しようとすると大変なんだよ!!!)


宣伝1:ココナラでヒーリング、アチューンメントのメニューだしてます
宣伝2:エッセイささくれーるで旅行漫画「ぬい旅」を連載してます
宣伝3:雑誌「本当にあった笑える話スペシャル」で「スピリチュアルなハナシ」連載中です。書店・コンビニで見かけたらよろしくね。