見出し画像

無償伝授・太陽神アマテラスオオミカミ

太陽神アマテラスオオミカミ

ニーズを感じたので無償アチューンメントの「太陽神天照大神」をお送りします。このエネルギーは豊かさと縁を結ぶエネルギーです。純粋に「金運」というよりももう少し広義の意味の「豊かさ」という印象です。豊かさ、がなにを指すのかは人により違うと思うのでその辺りご自身「どう過ごすと豊かであるか」について考えてみるのにも良いエネルギーだと思います。

ちなみに私はこのエネルギーを無償の一斉ヒーリングで使った時に何人かから「首の凝りが取れました」とご感想を頂きました。
「借金で首がまわらない」みたいな慣用句(?)と関係があるのかはわかりませんが、身体に変化があったりもするようです。(金運が上がりました、のご感想も勿論ありましたし、人間関係の改善のご感想も頂きましたが上記面白かったのでかいておきます笑)

マニュアルのダウンロード

PDFのマニュアルはこちらよりどうぞ。
(どなたかに再配布する場合このURLを使わず、必ずDLしてお渡しください)

アチューンメントの受け取り方

掌に「天照」と書いて合掌し、「アカリ(さん)より送られる、アマテラスオオミカミのエネルギーを受け取ります。」と言ってから、「アマテラスオオミカミ」と10回くらいマントラを唱えてください。エネルギーを感じましたら、手は下ろして横になってもらって構わないです。マントラの回数は適当でいいです。自分でエネルギーが来た と確信出来れば少なくても、多くても構いません。
横になったままでも、心ではマントラを唱えているほうが強力に効き目があります。(マニュアルより文章引用/宣言文のみ私の名前に変更しています)

※無期限でどなたでもお受け取り頂けるように設定しています。

エネルギーの使い方

エネルギーの使い方は詳しくは過去記事↑をみてね。

無償エネルギーをうけとったらして頂きたいこと

・募金、寄附、ボランティア、献血など
金額の面では無償でエネルギーを受け取っていますが、エネルギーは循環させるべきものなので、あなたの善意のエネルギーと交換してください。
募金・寄附はカードのポイントなどでもいいですし、コンビニのレジ横にある募金箱でもいいです。ヘアドネーションなども◎。
またボランティアや献血などでも大丈夫です。

おまけ:イメージレイキ

ご自身でアチューンメントしていただくタイプの無償エネルギーなので特に私から何をするわけでもないんですけど、絵を描いてからガチャ引くタイプのオタクにぴったりのエネルギーがあったのでご紹介します。

マニュアルDLはこちらから

上記、使い方が書いてあるようで書いてないんですがとにかく具体的に欲しいものをイメージして、このエネルギーが流れることを意図しなさい!と言う感じだと思います。
なのでガチャ引く前に絵をかいて、ガチャ結果やら具体的にどうそのキャラを使うかとか、もうとにかく執拗にイメージをしながら使ってください。
いつもやってることのプロセスに「イメージレイキを起動します」などと言うだけでちょっと確率があがるかもしれません(効果はお約束できません)

※こちらも無償エネルギーなのでアチューンメントしたら募金なり献血なり徳の高い行いをしてください。