見出し画像

〜有里さんのバランスボールレッスン〜

ヨガインストラクター&カラーセラピストの
AKARIです🧘‍♀️🌈

昨日は、Beauty Japan Wellness総合マネージャーの有里さんのレッスンを受けさせていただきました😄

🩷素敵なファイナリストの仲間達と🩷

バランスボールレッスンと言っても
バランスボールを使わないレッスンでした🤭💙

バランスボールを持っていない身としては
オンラインでボールを使わないレッスンをやって下さって大変ありがたかったです🙏

感想は一言

“めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!”

以上です。

有里さんの明るく元氣な印象そのままのレッスンでした😌
言葉の言い回しや専門的な知識をさりげなく自然に組み込まれていた所、スタイルはもちろん所作などとても学びが多かった時間でした🌱

そしてやはり、ダンス苦手だ😂
とも思いました笑

でも選曲が最高すぎて、ただ楽しい!!だけの氣持ちで苦手なダンスを踊れた事が嬉しかったです。

アプローチの方法は違うけれど、目指しているもの目的が同じなんだという事を感じ、貴重な時間となりました😌

ファイナリストの仲間とも画面越しではありますが、お声を聴けた事も嬉しかったです😄💓

有里さん、そして一緒に受けて下さったファイナリストの方々、ありがとうございました😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?