見出し画像

〜2ndインスペクション③〜

ヨガインストラクター&カラーセラピストの
AKARIです🧘‍♀️🌈

2ndインスペクション①②をまだ読まれていない方は、ぜひそちらから読んでいただけると話が分かると思います🙏よろしくお願い致します🙇‍♀️


さあ、講義も終わりに近い。
最後はひさのさん、ゆりさん、あささんのお話し。

それぞれのお話しが長い時間ではありませんでしたが、量より質で本当に濃ゆいお話しばかりでした。



赤色と黄色のヴェールをまとっている様で
何かは分からないけど胸の周りに青色があって。
直接お会いしたあささんもとても美しかったです🩷


あささんの経験談を聴いて、当日の動画を見て、

あぁ、自分も当日やりきった!と心から言いたい。
後悔がない様に今を生きたい。
そして何より、Beauty Japan Wellnessを成功させたい。

そう感じました。
言葉も伝わるし、それに加えて動画を見た事でよりイメージができた感じがしました。

これは現場を経験した方達だから、

言える事があるし
伝わってくるものがあるし
説得力にも繋がる

経験することに優るものはないと感じました✨

続いてゆりさんのメンタル面のお話。
黄色とオレンジがあって、中心に赤色があるイメージ。
有里さんの温かさや優しさに、この日沢山救われました😌

朝から緊張して氣が張っていたのは事実。

慣れない通勤ラッシュの電車
慣れない場所、土地
オンラインではお顔合わせしていたと言っても、実質初めましての運営の方、ファイナリストさんたち。

あささんや有里さんの言葉1つ1つ。

“ここにきたことに意味がある”
“ここにいることに価値がある”
“壁は必ず乗り越えられる”

心にジーンと響いて、視界がボヤけていた事と涙を流すのを必死に堪えていた事は内緒です🤫笑
あたかも目が乾燥していたかの様に振舞いました😂

16時ジャストには会場を出ないといけないからと
最後は駆け足で、寿乃さんのお話。

3rdインスペクションでプレゼンをして下さるそうで、でもそこではお話ししないからと現地でしか聴けないお話を。

寿乃さんのお話を聴いて、
そしてそのお話の間、片付けや清掃をしてくださっている運営の方の姿を見て、

大会を計画したり場所を押さえたり、ただ運営をしているだけじゃない。
運営陣皆様が、ファイナリストの為に出来ることを惜しみなく発揮してくださっている。
ルールや規約に則って、そしてそれぞれのご経験からファイナリストの力になろうとしてくださっている。

という事を感じました🌱

誰かのために全力になれる。

“Beauty”だなと感じます。

今回2ndインスペクション、現地へ出向いて参加して本当によかったです。
感じたもの考えた事、沢山ありました!
1日氣持ちが充実したから、夜ご飯も美味しかったし夜もぐっすり眠れました😂🌱

運営の皆様、ファイナリストの皆様、
素敵な1日を共に過ごして下さって

ありがとうございました🙏🩷

2ndインスペクション参加メンバーさん🌈
自分がこの美女たちの中にいるのが不思議😳笑



全てがタイミング。
全てがご縁。
そして全てが必然。

全部、私が望んで作り出している現実世界。

【この選択をしてよかった】

と常に思える様に日々自分と向き合っています🌱

全ては自分の成長の為。
自分をもっともっと知って理解する為。

“今この瞬間”と向き合い楽しみ続けたいです。


最後まで読んで下さりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?