見出し画像

〜2ndインスペクション②〜

ヨガインストラクター&カラーセラピストの
AKARIです🧘‍♀️🌈

2ndインスペクション①をまだ読まれていない方は、ぜひそちらから読んでいただけると話が分かると思います🙏よろしくお願い致します🙇‍♀️


会場に到着するまででもすでに盛りだくさんだったのですが…笑
ここから更に更に盛り沢山の1日になったんです笑

まず初めは、運営の方、ファイナリストの方の自己紹介から始まり…
それが座ってる順番とかじゃなく挙手性で🙋‍♀️
挙手性の自己紹介が苦手で…

なかなか手を挙げられん!😭

と思いながら、終盤でやっっっと手を挙げられました。

自己紹介をしとる間の見守る様な皆さんの温かい
眼差しに救われました。
そして話し終えた後の拍手、やっぱり恥ずかしかったです。
(人に拍手する時は誰よりも氣持ちを込めて胸より上で音も大きくするのですが、自分が拍手されることが苦手なんです😭)

でも、最後までちゃんと話す事ができた自分を認めたいです。

その後はえり先生のウォーキングレッスン。
朝、えり先生を見た瞬間に
“なにこのお人形みたいな美しい人…😳”
とドキドキしました💓

所作も言葉遣いも全てが綺麗。
帰宅する電車の中でメッセージを送らせていただいたのですが、そこからも伝わってくる優しさ。
でも硬すぎとか綺麗だから近寄りがたいとかそういう事もまっっったくなくて💚

見た目だけではなく、心も綺麗。
えり先生の様な女性を目指したいと思いました✨

お昼ご飯を食べながら、ファイナリストの方々と色々お話しして🤭

お昼からの講義も盛り沢山&豪華‼️

お昼一発目は未衣さんの講義。
フワフワァっと周りにオレンジやピンク、黄色のお花が散りばめられていて、でも大事にされたいことは決まってるから身体の中心に1本ビシッッと線がはいっている感じでした😌

未衣さんのお人柄だからこそ、応援してください!という声に対して答えてくれた方が沢山いたんだろうなと…😌

人から自然と応援される
あなたの為なら!!

と思ってもらえたり言ってもらえたりする人間になりたいし、常に謙虚に素直に、そして感謝できる人間であり続けたいと感じる講義でした。

未衣さんからメッセージで
“まっすぐな瞳で講義を聞いてくださってありがとう”
といただきました🩷
聴き入ってしまうくらい、それくらい価値のある
お話しであり時間でした💚
まさかの有里さんとの繋がりに驚きました😂

ファイナリスト2名のレッスンはまた別で投稿しますね✏️

その後は、理恵さんの講義。

Beauty Japan Wellnessに声を掛けて下さった桂川理恵さんにやっっっっっっっとこさお会いできたのです🥺
ずっと氣になっていた事とか今ある不安とか、理恵さんに聴けて素敵なアドバイスを下さいました😌

講義の内容も、
“読んだ本をアウトプットしただけ”
と仰っておられましたが、理恵さんがこのタイミングでその本のことをお話しして下さったのも、今の私に必要な内容だったからと感じました。

そんな素敵な方が物理的にも近くにいて下さる事がめちゃくちゃ心強いです🥺

この日の目的の1つに理恵さんに会いたいと言う
思いがあった事に帰りの電車で氣がつきました😅

理恵さんの優しい表情や声は人に安心感を与えて、
加えて理恵さんの持ってらっしゃる芯がブレないから、お話を聴いていて説得力もあるしこの方がいう事だったらやってみよう!と思えました☺️

さぁ、最後は
ひさのさん、あささん、有里さん
の講義について。
③を早急に書きますので少しお時間くださいませ。


全てがタイミング。
全てが必然。
そして全てがご縁。

全部、私が望んで作り出している現実。

この選択をしてよかった

と思える様に日々自分と向き合っています🌱

辛く感じていることもありますが、
全ては自分の為。成長の為。

“今この瞬間”を楽しみ続けたいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?