雑記;自助的認知行動療法のための_20200525

寝れなくてつらい

 もう25時です。

 眠れなくて追いマイスリーを入れました

 土日たくさん休んだのに今朝すごく眠くてコンサータ36ミリ服用です。

 すごく眠いってことは、体か心が疲れ切っているということだから、本当は仕事なんて休んで休息しなきゃいけないんだけど、そうもいかず、しゃーなくコンサータで眠気吹き飛ばして仕事でしたね今日も。

 今日は朝と夜の両方でProgate使ってプログラミングの学習しました。去年までやっていたRubyの復習を完走し、続けててWEBとは?みたいなコラムを読み、とうとうRailsに突入です

 Rails未知の世界すぎてわけわかめなんだけど、とりあえず完走してなんでもいいからWEBアプリを開発して公開するとこまでひとまず進みたいなと思う

 コンサータの副作用なのか夕方頭痛が酷くてつらいなかProgateをやり、そしてこれまたがんばって風呂に入り、からの読書でマイスリー第一弾の服用は24時前でした。

 それがいくらたっても寝れないので追いマイ注文。

 そろそろ眠気が来て欲しいからここらでやめます。

 いや〜発達障害者の存在しているだけで疲れるのどうにかならんかね…しんどいわ。

 おわり。
 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?