見出し画像

【ニューワールド】

去年仲良くしていた友達と

連絡を取る頻度が減りました

それも1人や2人じゃありません

コロナが流行り出して

会うことも少なくなりました


隙間ができたら新しい物が入ってくる

私の場合、ちょっと前から知り合いだったけどあんまり関わりのなかった人と色んな共通点を発見してめっちゃ意気投合

そのまま次に会う約束も取り決めてきました笑

なんだかいろんなものが変化していて面白いです


きっと自分の中の何かが変わって

以前その人と噛み合っていた部分が

噛み合わなくなってしまったんだなと

不思議と寂しさはなく

あー、これが変化なのかー

またお互いしっくりくる時が来れば一緒に楽しく話ができるんだろうなーと

お部屋の模様替えをしながら考えていました


模様替えって不思議ですよね

いつもと同じお部屋のはずなのに

家具の位置を変えるだけでガラッと印象が変わる

人間関係にも模様替えがあるのかな

今回は連絡を取る人が変わって

世界の見え方がガラッと変わりました


もしかして時間の模様替えをしたら

この怠惰な性格が変わるんじゃ…?

と思いましたが

この性格は病気みたいなものなので

上手く付き合っていこうと思います

ぐうたらで死んだ人は今まで聞いたことないですし…

…あっ!開き直ってるからって殴らないでっっ!!


今回はあんまりふざけてないなと言う方はスキ

まだまだいける!と言う方はフォロー

ま、少しずつ頑張れ!と言う方はサポートお願いします


全国を回って

歌で感謝の輪を届けると言う活動の為に

皆様からのサポートを募集しています

詳しくは下の記事をお読みください


ほぼ毎日!19:00-22:00の間の30分!

あかりのうた日記!配信中


気になった方はTwitterフォローお願いします!

(@akari_singer_)

画像1

ここまでお読み頂きありがとうございました!

それではまた次回お会いしましょー!



『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです