見出し画像

【手放す→リニューアル】

今いろんなものを整理してます

持ち物だったり

考え方だったり

人間関係だったり

手放して新しい空間を作ろうとしてます


日々の生活のルーティーンも少し変化を持たせようかなーと

飽き性なもんで笑



あっ!最近文章の更新頻度が低めだからって殴らないでっ!暴力反対っ!!!



小さい頃から好きな事はとことん

苦手な事はさようなら体質だったので

必然的に何が必要で何が不必要か見えてきやすいです


何かを変化させたり

手放したりすると

新しいものが入ってきます


今度は何が入ってくるのかな

美味しいものかな…



あの…そっと…お腹のお肉を…摘まないで下さい…

…筋トレサボり気味なので頑張ります…


時間も有限ですし

月に一回でも自分の身の回りを整理整頓して

すっきりさせたら

もっと色んな経験ができるのかな


ルーティーンも大切かもしれないけど

その時の自分も1日1日で変化しているから

ルーティーンとその時の気分を

バランスよく取り入れていけるといいですね

筋トレしたらその日の気分のおやつを食べるみたいな…

…食べることしか頭にないな…


今日の記事ゆるかったなぁという方はスキ

もっとゆるく行こうよーという方はフォロー

全国回るんでしょ?頑張れよ?という方はサポートお願いします


ほぼ毎日!19:00-22:00の30分間!

あかりのうた日記!配信中!


気になった方はTwitterフォローお願いします↓

@akari_singer_

画像1

ここまでお読み頂きありがとうございます!

また明日お会いしましょー!

『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです