見出し画像

【自己紹介】

はじめまして!

ストリートパフォーマーのあかりです!

何か新しいことを始めたいなと思い立ち、

気がついたら Twitter & note 同時開設していました笑

ストリートパフォーマーと自分のことを呼んでますが、『日本では』まだパフォーマンスできてません!

オーストラリアでタップダンスのストリートパフォーマンスをしていた時があったのですが、それを通してストリートの魅力に気がつき、いつか日本でやりたいなーと思っていたのですが、

やっと重たい腰が上がりました!

(帰国してすでに2年経過笑)

これからこちらで今後の活動予定やストリートライブの様子などお送りして行こうと思っています

なんか気になる!とか、へー!面白そう!って思ってくださった方、ぜひフォロー&スキお願いします!

凄く励みになります!

これから宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです