見出し画像

2018-11-24 Sat FOLAMOUR DJ party@VENT

FolamourのDJイベントに行ってきました。

フランスから来たジャズやソウルを絶妙にディープ・ハウスとしてまとめて表現しているDJプロデューサーです。

ジャズ系のDJでロールモデルにぴったりのFolamourのパフォーマンスでした。

モダン・ディスコ、ジャズ、ソウル、ハウスというキーワードに惹かれる人はぜひチェックしてみるといいと思います。とにかくおしゃれでちょっとレトロで古いけどそこがまた良くて、フロアが一気に洋画の世界になります。

VENTのイベントは初めていきましたが、アンダーグラウンドだけれど洗練された大人な空間で表参道にぴったりのクラブでした。スペースが小さい分、スモーキーで休憩スペースも少なめなので、苦手な人もいるかもしれませんが(笑)

もちろん開催されるイベントによると思いますが、外国人も多く、客層もセンスの良い格好をした人が多い気がしました。

ぜひ、気になる人はホームページでイベント情報もチェックしてみてくださいね!

〜Today's Line up〜

REMI ROUNDHOUSE / THE OATH

Midori Aoyama Eureka!

SUZU CHARGE / KEY

hiroshi kinoshita EUREKA!

KITKUT ON and ON

Yosuke Nakagawa Candy Boys

Shohei Magaino

Leo Gabriel (EROS) × Mizuki

Atsu B-LIB

いつもnoteをご覧いただきありがとうございます!いただいたサポートは、私が運営する韓国音楽WEBマガジン「BUZZY ROOTS」の運営資金にさせていただきます。