見出し画像

【アラサー女性におすすめの副業】20代女性が在宅で安全に月5万円稼ぐ方法とは?

あかりです、

「給料安いから
収入をもっと上げたい」

そのようなお悩みはありませんか?

今回は、

20代女性が在宅で安全に
月10万円稼ぐ方法とは?


というテーマでお話しします。

一生懸命働いてるのに給料が安い!生きていけない


最近、物価や光熱費がどんどん
上がっていますが、
お給料は全然上がらないですよね。

冬の電気代とガス代が
めちゃくちゃ高かったので
私もとてもびっくりしましたし、

「節約を適度にしながら
収入をどんどん上げていかないと
今後生きていくのは厳しい時代かな」

と、体感しました。

そこで
今回は20代のOLである私が
会社で働きながら

稼ぐことができた副業について
お話ししていきます。

「これから副業で
安全に稼いでいきたい」

という場合は、
必ず最後まで読んでくださいね。

それでは早速本題に入ります。

20代女性が在宅で安全に月10万円稼ぐ方法


それはズバリ、、、、

アンティーク輸入転売』です!

それだけ聞くと
「何それ???」って
感じですよね。

これから説明しますので
安心してください。

まず、
『アンティーク輸入転売』
とは何か?

といいますと、

海外のebayというサイトから
アンティーク商品を仕入れて(輸入)
日本のメルカリ(ヤフオク)で
転売する副業です。

こういうと、
「海外から商品を
仕入れるなんてムズカシそう!」
と思われるかもしれません。

でも、海外から商品を仕入れるのって
実はそんなに難しくないんです!

普段Amazonや楽天など、
ネットでお買い物をすると、
自宅に商品が届くのと同じように

海外のサイトから
商品を注文しても、
ちゃんと自宅に届いてしまいます。

難しい手続きや特別な手続きは
一切必要ありません。

パソコン1台あれば
作業ができてしまうので、
在宅副業で稼ぎたい20代女性には
マジでオススメの副業です。

アンティーク輸入転売は危険じゃないの?安全?

アンティーク輸入転売は
めちゃくちゃ安全性の高い副業です。

メルカリやヤフオクで
商品を販売する際は

『匿名配送』が
利用できるので

商品を販売した際に
個人情報がバレてしまう
心配も一切ありません。

セキュリティがバッチリなので
一人暮らしの女性でも
安心して作業することができます。

私自身も数年海外から仕入れて
ヤフオクで商品を販売してますが

海外サイトで
大きなトラブルを経験を
したこともないですし、

国内で個人情報がバレて
ストーカーされたとか
そういう経験は一切ありませんので
安心してください。

実際どんな商品が儲かるの?


副業の概要については
こんな感じになりますが、

実際にどのような商品が
儲かるのか?

をみていただいた方が
早いと思うので、

実際に商品を見てみましょう。

アンティーク転売:儲かる商品実例①


◆ebay

プーさんのオブジェ




まずは、仕入れ先の
ebayという海外のサイトで販売されていた
商品になります。

ダンバリーミントという
アメリカの会社が販売している
プーさんのオブジェです。

プーさんやその仲間たちが
自然の中で生き生きと暮らしていて
とても素敵なオブジェです!

こちらはebayで 約12,756円
販売されていました。

◆ヤフオク


一方でこちらはヤフオクの
画像になります。

ebayで売られていた商品と
同じものですね。

これがヤフオクで販売すると
36500円で販売されていました。

これは、ebayで安く仕入れて
ヤフオクで高く売るということが
実現できています。

ebay   12,756円
ヤフオク 36500円

つまり、
36500円ー12,756円=23,744円

となるので
約23,744円の利益になります。

海外からの送料やヤフオクの
手数料もあるので、

その辺をひくともう少し
純利益は少なくなります。
それでも1万円は利益として
手元に残ります。

この商品をたった1点転売するだけで
10,000円稼ぐことが
できちゃいます!

アンティーク転売:儲かる実例②

◆ebay

ヌートバー選手のカード

◆ヤフオク

3月に侍ジャパンがWBCで
金メダルを取ってめちゃくちゃ盛り上がり
ましたね!

試合にスタメン出場していた
メジャーリーガーの
ヌートバー選手のカードも儲かっていますね。

ebay   5,164円
ヤフオク 20,000円

つまり、
20,000円ー5,164円=14,836円

となるので
約14,836円の利益になります。

アンティーク品だけではなく、
カードやスポーツ関係の品も
儲かったりします。

今年は、
世界陸上とバスケのワールドカップが
8月にあるので

このタイミングで儲かる商品も
ガンガン出てきるかもしれません。
楽しみですね。

いかがでしょうか!

この転売で5万円稼ぎたい場合は
同じような商品を5点転売することができれば
5万円を稼ぐことができます!

そして、
1点転売して10,000円稼げる転売は
実はこのアンティーク輸入転売『だけ』
なんです。

転売の副業でいうと、
・メルカリ転売
・Amazon転売
などもありますが、

これらの転売は
新品の日用品などがメインの転売に
なるため

1点あたりの転売額が
どうしても低くなります。

ティッシュや洗剤を転売しても
1点の転売利益額はたったの100円程度
にしかならないのです。

この手法で5万円を稼ぎたいとしたら
日用品を何百回も転売しないといけないです。

これだと、ちょっと厳しいですよね。

ただでさえ、
普段のお仕事や、家事で忙しいのに
何百回も商品を発送できるでしょうか。

私だったら倒れてしまいます。

ですので、
1点あたりの転売額が高い

『アンティーク輸入転売』が
超オススメの副業です。


今回ご紹介した商品は
スヌーピーの絵画でしたが、

儲かる商品のジャンルは
まだまだたくさんあります。

・西洋の食器
・昔のおもちゃ
・アクセサリー
・アート
・インテリア
・本
・切手
・アンティークコイン

などなど、
数え出したらキリがありません。

やっているうちにあなたの好きな
商品が必ず見つかりますし

自分のみたことがないものを
開拓していきながら
楽しく稼ぐことができます!

あなたもこの転売で収入を
楽しく稼いで
豊かに生活しませんか?

こちらの記事を読んで
アンティーク輸入転売について
もっと詳しく知りたいと
思っていただけた場合は

ぜひ、以下のリンクから

アンティーク輸入転売の
具体的なやり方について
詳しく知れる無料のプレゼントを
受け取ってみてください!

こちらのプレゼントでは
アンティーク輸入転売のやり方
だけではなく、

副業を始める上での初期費用の作り方や
何から準備していけばいいのかも
丁寧に解説しています。

興味がある場合は
ぜひ以下のリンクから
手に入れてくださいね!

なお、
こちらのプレゼントは
超有料級の内容が含まれているため
100名様限定の配布となります。

定員に達し次第
削除してしまいますので
ぜひお早めにお受け取りください。

【アンティーク輸入転売で楽しく稼ぐ!】
https://saipon.jp/h/mbz308/

追伸:

私が会社で働きながら稼ぐことが
できている副業のノウハウについて
無料のメルマガで解説しています。

副業初心者の方がどうやって
稼いでいけばいいのか?や

毎日お仕事や家事で忙しい女性が
効率的に稼ぐ方法について
徹底的に解説しております。

『損』はさせませんので
ぜひ覗いてみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり


※この文章の著作権は全て長浜あかりにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?