見出し画像

【女性が人と関わらないで在宅でできる仕事】人見知りでもガンガン稼げる副業はこれです

あかりです、

「稼ぐために副業したいけど
一人で黙々とできる副業ないかな・・・」

「できるなら家から出ずに稼ぎたい・・・」

そのようなお悩みはありませんか?

今回はそのように
お悩みのあなたに向けて

『人見知りでも
ガンガン稼げる副業はこれです』

と言うテーマでお話しします。

『仕事』は人と関わるものが大半のため、
人間関係や接客などでストレスを抱えがちですよね。

私自身も会社で働く中で
さまざまな方と仕事をする機会があり
とても良い方とお仕事ができることも
ありましたし、

その一方で、
「この人無責任だしあまり好きじゃないな」
「ちょっと言い方キツいから嫌だな」
と、

会社の人間関係で
ストレスを抱えたことがあります。

1人でも嫌いな人がいると
会社に行くモチベーションも下がりますよね。

私の場合、
会社で働いていて、給料が安かったので
「収入アップのために副業したい」
と考えていましたが、

「私人見知りだから、
新しく人間関係を構築するのは
しんどいな」

「副業をするなら1人で
自分のペースで
稼げる副業がいいな」

と考えていました。

そして、
そのような副業を探して
実践してみたところ

誰とも関わらず、
1人でお金を稼ぐことができています。

そこでこの記事では、
私がやってきた
ひとりでできる副業について
お話ししたいと思います。
 
「人見知りだから気を遣いたくない」
「1人で黙々と作業がしたい」
「在宅でできる副業がしたい」

と言う場合は
こちらの記事を最後まで
読んでください。

それでは早速本題に入ります。

一人で黙々と作業ができる副業

それはズバリ・・・
『アンティーク輸入転売』
の副業です。

これだけだと、
「なにそれ?」
と思われるかもしれません。

この副業の内容がどのような副業か?
というと、

パソコンで
海外のサイトから
アンティーク商品を仕入れて

メルカリやヤフオクで
販売する副業です。

「海外から商品を仕入れるなんて
ムズカシそう」

と思われるかもしれませんが、
海外から商品を仕入れるのはカンタンです。

普段Amazonや楽天で
ネットショッピングをするのと
同じように、

欲しい商品が見つかったら
「購入」ボタンを押すだけで
海外から自宅まで商品が届いてしまいます。

また、商品を仕入れるために
海外のサイトを見たりする必要がありますが、
このebayのサイトは
日本語翻訳することができますし、

英語がわからなくても今は
Google翻訳などの翻訳サービスも充実しているので
英語については、不安視する必要はありません。

この副業は、
『全てをオンラインで完結できる』ので
直接人とコミュニケーションを取る必要は
ありませんが、

商品を購入したり、
販売する際に人とメッセージのやり取り
をする必要があるので、
その点を解説していきます。

1:商品を購入するとき


基本的には、
ebayのサイトに登録する際に
支払い方法の設定や住所の登録をしておけば
いいだけですが、

商品を購入したあとに

たまに売り手の方から
「発送のために電話番号がいるので
教えてほしい」
とメッセージが来ることがあります。

その時は、
売り手に自分の電話番号を
教えてあげればOKです。

難しい話をする必要はなく、
聞かれた内容に対して事務的に
答えてあげればいいだけなので
ほぼストレスはかかりません。

2:商品が自宅に届く時

商品が自宅に届く時に、
郵便局や、佐川急便などの
配達業の方と関わる必要があります。

関わる必要とはいっても、
荷物を受け取るだけなので
そこまでエネルギーは使いません。

注意していただきたい点としては
『置き配』などは使えず
必ず対面で荷物を受け取る必要があるので
そこは注意して下さい。

3:商品が売れた時


商品が売れた際に、
ヤフオクやメルカリのメッセージ欄から
購入してくれたお客さんに
取引のメッセージを送る必要があります。

とはいっても、
難しいことをする必要はなく、

「ご購入ありがとうございます」
「〇〇日に発送します」

と事務的な内容を送るだけです。

なので、人見知りの方でも
そこまでストレスを抱えることなく
作業をすることが可能です。

以上が、
アンティーク輸入転売で人と関わる
場面になります。

全く人と関わらないと言うと
ウソにはなりますが、

オンライン上でやり取りを
完結できるので
かなりラクです。

私自身も普段会社働く中で
テレワークをしたり、
出社して対面で働いているので

テレワークと出社のメリデメは
よくわかるのですが

やはり、
対面で人と会話したり
説明したりすると、
結構エネルギーを使いますね。

もちろん、
相手の表情を見れるので
お話ししやすいというメリットはありますが

毎日ずっと対面で
コミュニュケーションをとるのは辛い
と感じます。笑

ですが、この
『アンティーク輸入転売』
は直接人と関わることなく

オンライン上のコミュニケーションで
しっかりと稼ぐことができるので

在宅で稼ぎたい場合や
人と関わらないで働きたい場合は

めちゃくちゃオススメできる副業に
なっています。

パソコン1台で
場所や時間にとらわれず、
自由に稼ぐことができます。

この副業で
あなたも稼いでいませんか?

こちらの記事を読んでいただいて
こちらの副業に興味を持っていただけたら

以下のリンクからぜひ、
アンティーク輸入転売のやり方がわかる
無料のテキストを手に入れて下さい。

こちらのテキストを手に入れていただくことで
・使用するサイトの登録方法
・儲かる商品の探し方
・ヤフオクでの商品販売方法
がわかります。

80ページ以上にもわたって
細かく解説してますので、
めちゃちゃくちゃ充実した内容に
なっています。

こちらのテキストは
かなり内容の濃いものになっています。

あまり多くの方にお配りして
悪用されてしまっても困るので

100名様限定の無料配布にして
その後は有料で販売する予定です。

無料で手に入れることができるのは
『今だけ』です。

興味がある場合はテキストだけでも
ぜひお早めにお受け取り下さい。

【1人でガンガン稼げる副業のノウハウを知る】
https://saipon.jp/h/mbz308/

追伸:

私が会社で働きながら稼ぐことが
できている副業のノウハウについて
無料のメルマガで解説しています。

副業初心者の方がどうやって
稼いでいけばいいのか?や

毎日お仕事や家事で忙しい女性が
効率的に稼ぐ方法について
徹底的に解説しております。

『損』はさせませんので
ぜひ覗いてみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり


※この文章の著作権は全て長浜あかりにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?