WEB制作の勉強 2週目

やったこと 

・Udemyの未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース CSS(4ー8まで完結)、実践編(3つのHPを制作)完結、photshop 半分ぐらい

感想

今週はいよいよ2週目に入りました。

UdemyのWebでデザインコースで、HTML、CSSのコースが完結しました。

実践編で3つのHPを制作したのですが、ひたすら講師のレクチャーに従って作っていったという感じでなんとかできましたが、一人では絶対に出来そうもありません。まあ、2週間目ですが、いたしかたないですが。とりあえず、繰り返し学習ですね。

今週からshotoshopにはいりました。多分私は、これを専門的に使うことはないですが、HP制作で必要な基礎操作はしっかりがくしゅうしたいですね。

難しいということはないですが、全く慣れていないので、なれるのに時間がかかりそうです。

とりあえずphotoshopは多分これ以上学習を深めないと思うので、これと同時進行でHP制作のプログラミング系のほうの新規の本の学習に入りたいと思います。

3週目のタスク

1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?