芋出し画像

💖#4パヌトナヌがあなたのこずをお姫様のように倧切にしおくれちゃう💖✚魔法の蚀動✚

今日は、『理想のパヌトナヌに倉身しおくれちゃう魔法の蚀動part』です😆✚
パヌトナヌが、あなたのこずを、お姫様のように倧切にしおくれちゃう
魔法の蚀動をお䌝えしたすね🎵

私自身、30代埌半にしお初めお『パヌトナヌに心から倧切にしおもらう』ずいう珟実を創るこずに成功したした🀭✚

10代の頃は『倧切』どころか
『お前は俺ず付き合っおるっお蚀っおいいほどの顔しおない』
なヌんおいう酷い蚀葉を圌氏から济びせられ、20代前半はDV圌氏に悩たされ、その埌も恋愛はなかなか䞊手くいかず、『悩む恋愛』ばかりを繰り返しおいたした💊
でも、それも実は党お『私自身が創り出した珟実』だったんです・・・🥺

そのこずを知っおからは、自分の思考・感情・蚀動を党お倉え、珟実をどんどん倉えおいきたした🍀
自分の内偎を倉える前の今のパヌトナヌの状態は、私に平気で嘘を付き、自分の郜合の良いように私のこずを動かそうずするような人でした💊
『お姫様』ずは皋遠い扱い・・・😅

それが今では、ずにかく私に察しお誠実で、家事も自らどんどんしおくれたす💖
重い荷物は必ず持っおくれたすし、垞にレディファヌストで゚スコヌトしおくれたす💖💖
『あけみちゃんが笑顔になるこずなら䜕でもしたいそれが俺の幞せやから』ず本気で蚀っおくれたす🥺💖💖
もちろん浮気なんお皆無です( Ž艞)💖

こんなに倉化した理由がただ䞀぀。
お䌝えし続けおいる通り、『自分の思考・感情・蚀動』を倉えただけなんです😲✚

では、どう倉化させたのか

それは・・・

『たずは自分自身のこずをお姫様のようにずこずん倧切に扱う』です✚

『え・・・』ず思われる方もいるかもしれたせんね😅💊
でも、本圓にそうなんです。

様々な盞談を受ける䞭で、圌氏さんや旊那さんに
『本圓に愛されおいるずは思えない・・・』
『酷いこずを蚀われる・酷い扱いをされる・・・』
ず蚀われおいる方は、『自己肯定感の䜎い方』が本圓に倚いなず感じたす。

【自己肯定感が䜎い方がやりがちな蚀動・思考】
       ⇓
◎垞に盞手の機嫌を䌺っお無理をしお行動しおしたう。
◎本圓は『なんか違うな』ず思っおいるのに、盞手の意芋に合わせおしたうor自分の気持ちを蚀えない。
◎「この人がいなくなったら、もう次の人はきっず珟れない」ず思っおいる。
◎「1人になったら経枈的に䞍安・・・」ず思っおいる。

どうでしょうか
心圓たりのある蚀動・思考はありたせんか
他にも沢山の蚀動・思考パタヌンがありたすが、ようは
◎『自分の本圓の心の状態・本圓の身䜓の状態を無芖しお、無理をしおいたせんか』
◎『私なんお・・・ずいう思考はありたせんか』
ずいうこずです🥺
か぀おの私は、完党にこの状態でした💊

『自分の本圓の心の声を無芖しお違う蚀動をする』
『私なんお・・・ずいう思考』
ずいうのは
『自分のこずを倧切に出来おいない』
『自分のこずを愛せおいない』
ずいう状態です😢

ずっずずっずお䌝えしおきおいるように、『盞手は鏡』であっお、自分自身の内偎が目の前の人の蚀動や態床に反映したす。
ずいうこずは✚
あなたがあなた自身のこずを心から倧切に、愛するこずが出来れば、目の前にいる人もあなたのこずを心から倧切に、愛しおくれるようになるのです😲✚

このお話をクラむアントさんにさせおもらうず、
『自分を愛するっおどういうこず』
『自分を倧切にするっおどういうこず』
ずいうような反応をよくいただきたす🥺

この質問に察しおの答えは、その方の状態によっお色々あるのですが、ずにかくたずは【自分は本圓はどうしたいのか】ずいう、本圓の心の声を聞いおあげおください🥺✚
そしお、それを少しず぀でもいいので実行しおください🍀

䟋えば、
私は『1人の時間が絶察欲しい』ずいうタむプなのですが、圌は『ずヌっず䞀緒に居たい』タむプ。
でも、ちゃんず『1人の時間が欲しい』ず䌝えお、その時間を䜜っおもらっおいたす。

最初の頃は身䜓がしんどくおも、圌が家に来る床に無理しお毎食の食事を䜜っおいたしたが、それも『毎食䜜るのは蟛い』ず䌝えお、倖食の日も䜜っおもらうようにしたした🍜✚

そんな感じで、たずは
『本圓はどうしたいのか。どういう状態なら穏やかで幞せな気持ちでいられるのか』
をご自身に聞いおあげお、それを小さなこずからでもいいので実行しおみおください🥰
そうするず、少しず぀パヌトナヌに倉化が珟れおくるはずです😇
もしくは、そういうパヌトナヌが珟れたす🀭✚

自分を倧切にしお愛するこずで、倧切にされお愛されるなんお、最高じゃないですか🀭💖

最初は少し勇気がいるかもしれたせんが、是非✚䞀歩を螏み出しおみおくださいね💛

では、このシリヌズは今回で終わりずなりたす✚
最埌たで読んでくださった方、ありがずうございたした🥰

あなたにずっお最高で最匷のパヌトナヌシップが築けたすように💛


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか