見出し画像

貯金額20万円だった私が独立できた‼誰でも出来る‼😲夢を叶える方法✨

私は今BARの経営をしています。
ただ、その前までは13か所もの職場を転々とし、雇用形態もアルバイトだったり契約社員だったりも多く、常にお金には困っている状態でした。

今日は、そんな私がなぜ自分のお店を持つことができたのか?どうやって夢を叶えたのか?
というお話を例に、あなたの夢を叶える方法をお伝えしますね🥰

私がBARを経営し始めて3年後にコロナが流行。
休業を余儀なくされ、時間がたくさんできた時に、あるきっかけで宇宙理論、心理学、量子力学を学びました。

その後、独立までの自分自身の心の状態を振り返った時、
「本当にその通りになってる!!!Σ(・□・;)」
と、学んだことそのものの流れで夢が叶っていたことにすごく驚いたと同時に、
「自分が放つエネルギー、思考、感情、行動が本当に未来を変えるんだ😲」ということが確信に変わりました。


私が「経営者になりたい」と思い始めたのは30歳の頃。
たくさんの職場、職種を渡り歩いて気付いたのは「そもそも雇われることに向いていない」ということでした(;'∀')

とはいえ、特に何かすごい特技や資格があるわけでもなく、もちろん資金もありません。
でもまずやっていたことが、なんにもない時から、
「経営者になりたい」「独立したい」と周りに言いまくっていたことです。

この行動が、後々奇跡を起こすことになります✨

ここから先は

4,015字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?