【新しい挑戦は楽しい!】

我が家のとある日常


この日はインド人の先生から

ココナッツウォーターが美味しいよ!


ということで

まさかのその日近くのスパーで

リアルココナッツを発見!


親子で初のココナッツウォーターに挑戦しましたw





思ったよりも皮が固くって

みんなで思考錯誤


でもこういう時間も

楽しくてみんなでワチャワチャ


ついにストローを通して実食

さてお味は?!…


飲んだことないお味に

戸惑う2人の表情が可愛いかったですw


その後息子くんははまって

グビグビ飲んでいましたw


私としてはもともとココナッツ大好きなので

ココナッツの香りとさらっとのみやすくて

好きなお味でした✨


でもこうやって

日常の小さな挑戦を楽しめること


我が子との他愛もない時間がとっても 幸せ!


昔の私はこんな余裕ゼロだったなと…


でもこれもトレードに出会えたからこそ

叶った時間と経済的な余裕


あの時勇気を出して

トレードを学んで本当に良かった😌



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

   ♡女性の可能性は無限大♡

お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる 

♡一生ものトレードスキルを貴方に♡

看護師ママの新しい働き方を応援します!

・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.*・゜゚・*:.。..。


⏬私の公式LINEはこちら⏬

LINEIDで検索🔍🍀

@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽

https://lin.ee/GoXnB69

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?