【パパに聞いてみるね…】

先日は海外からお友達が来てくれたので

子供達のリクエストに応えて

ディズニーシーへ✨

子供達と朝から晩まで楽しい時間を
満喫しました!


でも思い返せば…

過去の私はディズニーに行きたいといわれたら
まずはお金の心配をしていた私。

我が子よごめん😂

ディズニーに限らず、

子供達の

これやってみたい…

あそこに行ってみたい…

これほしい…

そう言われるたびに
経済的に夫の収入に頼りきりだった私の返答は

いつも

『パパにきいてみるね…』

何度この言葉を子供たちに

言ったのかわかりません…

この言葉を言うたびに

自分の無力さと

不自由さと

申訳ない気持ちがこみ上げました。

そして子供たちだけに限らず、

自分に対しても同じで、

何かを学びたい、

旅行に行きたいなど…

経済的に余裕のない私は

いつも夫頼みで

夫の了承がなければ諦めるしかない状況

自分の人生にかかわることなのに

自分には決定権がない…

なんだか情けない気持ちと
悔しさでいっぱいでした。

でもその時の感情が

経済力を付けたい!

経済的に自立したい!

と強く私をふるいたたせ、
為替取引を学ぶ決意ができました。

自分で稼ぐ力を学ぶことで

誰にもお伺いをたてることなく、

母として子供達の選択肢を
増やしてあげられること。

自分のことは自分で決められて
自分で自分の人生の舵をとれること。

為替取引は

経済的な豊かさだけではなく、

自分だけではなく家族の人生の
可能性の幅を広げてくれます。

為替取引はママの強い味方です✨

・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
   ♡女性の可能性は無限大♡
お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる
 ♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
看護師ママの新しい働き方を応援します!
・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。

⏬私の公式LINEはこちら⏬

LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?