【夢は原動力】

4日間のお友達の来日が終わり、
先程空港にお見送りにいってきました。

本当に楽しくてイベント盛りだくさんの4日間で
お友達の行ってみたいところに一緒に同行したり、
日本に住んでいながらも初めて体験することや
新たな発見があったり

本当に心動く充実の4日間でした。

そのなかで

改めて感じたのが
やっぱり国籍を問わ
ず色んな国の方とコミュニケーションをとったり、色々な国に足を運ぶことで視野をひろげたり、学んだり、自分や大切な人たちの可能性の幅を広げるのが大好き!

ということ。

自分が感動する気持ちに沢山気がつくきとのできた一時でした。

人生一度きりだからこそ、
沢山自分の感動する気持ちに触れ
自分の感謝や、
感動を世の中にも還元でき、
社会に貢献できる人になりたいと感じました。
夢があるからこそ夢に向かって走る事が出来ます。
夢は私の原動力です✨

そんな私の夢に向かって走り続ける姿を
子供たちにもしめしていくことで、
子供達が大人になることが楽しみだと
自分の可能性にワクワクできるような
ママであり、一女性でありたいと思います。

私自身も、一度きりの人生を
全力で楽しみたい!

限界を決めつけず、自分の可能性にどんどんチャレンジしていきたいです🍀

・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
ライフステージの変化に左右されない
♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
ママの為の新しい働き方を応援します!
・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。

⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?