【ママの副業の現実】


皆さん副業はされてますか?

私は本業で看護師をしていますが、
以前の病院勤務では
育児、家事をしながらの勤務となると
日勤がメイン。
日勤だけとなるとお給料は激減。

そして日勤がおわれば今度は家事、育児。

お金は無いけど、副業する時間と体力もない状況でした。
家でする副業といってもやはり時給も限られる。

ママってだけでこんなにも働く機会が制限されるのかと
やり場のない不安と、
なんとも言えない葛藤がありました。

でもあの時、
このままじゃ状況はかわらない!
ママだって収入を自由に得たい!
そして大切な家族とともに
人生をもっと豊かにしていきたい!
そんば思いにつき動かされ出会えた
為替取引。

ママだから働き方を制限される常識から脱却し
時間、場所、体力的なきとにも制限されない働き方に出会えました。

今の現実を変えたいなら、
今の生活に勇気をもって変化を起こすこと。

今の行動を変えれば、未来は変わる。

時間もお金も、心の余裕も体力的にも余裕なし、
2児のママ、ただの看護師の
私にも出来たからこそ、為替取引の可能性を
一人でも多くのママに知っていただきたいです。

・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
ライフステージの変化に左右されない
♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
ママの為の新しい働き方を応援します!
・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。

⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?