【人生の先駆者であり、伴走者】

こんにちは

写真は先日私の尊敬するメンターである
彩子さんにお会いしてきました。

数年前、
私は育児に家事、仕事すべてが悪循環で
心身ともに限界が来ていた時。

自分や家族の為にも
絶対この状況を抜け出したいと、
一人でもがいてた時。

彩子さんの投稿を拝見して
私のボロボロだった心に
希望の光が差し込んだことを
今でも覚えています。

それから私は勇気を出して彩子さんに
連絡をし、彼女の誠実なお人柄と
親身に支えていただき

為替取引の環境へ一歩踏み出す事ができ、
今の私があります。

最初はスクールで勉強がスタートすれば
運営されている彩子さんとはなかなか
関わることは無いのかなと思っていましたが、

それからも学習の状況や、
親身に私の状況を気にかけてくださり、

彩子さんの人としての姿勢からも
多くを学ばせていただいています。

彩子さんは双子のお子さんを育てながらも
ご自分の夢や理念に向って、
ママの可能性をどんどん広げていらっしゃいます。

そして、
過去の私のような
人生をより良く生きたいと願い

一歩踏み出したいママの力になりたいと
沢山のママに寄り添い続けていらっしゃいます。

そのお姿は正に

『人生の先駆者であり、伴走者でもある。』

私はその彩子さんの
人として、母として、女性としての姿勢、
とても尊敬しています。

私も師匠のように
人の人生に良い
影響を与えられる人になりたいですし

初心を忘れず
寄り添い続けること
ともに成長できる伴走者でありたいです。

私が一歩踏み出す事ができたのも
人生を好転させる事ができているのも
勇気をだして人と出会い、
身をおく環境を変えたからこそ。

そこでの御縁や学びは一生ものの財産です。

さぁ、
あなたも一緒に一歩を踏み出しませんか?

・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
   ♡女性の可能性は無限大♡
お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる
 ♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
看護師ママの新しい働き方を応援します!
・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。

⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?