見出し画像

2022/10/28のおはよう

おはよう。
こちらは晴れです☀️
そちらはいかがですか?

最近は「忙しい忙しい」と、心の中で呟き暮らしていました。
でも、「忙しい」の漢字は
「心が亡くなる」
とも読めるので、
呟いていた私は、
どんどん心を亡くしていっていたんだと思います。

先日、一人旅をしました。
日帰りで隣の島へ。

そこで出逢った私のお喋りに付き合ってくれる人たちは、
きっと今後の私の人生に深く関わってくれる気配のある人ばかりでした。

そんな日の空はやっぱり素敵で、
透き通る青さに私は心を取り戻し、
平穏な心地に包まれました😊


私と今と写真と


写真の説明👇
マツキヨの黄色を基調とした看板と雲一つない澄み渡る空に、
左から右へと一本の飛行機雲が空を隔てて行きました。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?