見出し画像

かみさま、あのね

かみさま、あのね。
あたし、英語の勉強してるんだ。

そんでね、1日勉強するごとに、
100円、募金してるの。

あたしね、本当は、英語の勉強、
すごく苦手なの。

でもね、あたしが、頑張って、
英語の勉強したら、

誰かが助かるのかな、って、
そう思ったら、

勉強を続けられる。

ちょっと、少ないけどね。

お金なんて、そんなに、
たくさん持ってないから、

ほんの、ちょっぴりだけど。

募金、してるんだ。

かみさま、あたしね、

もう、人生、
何のために
生きてるかなんて
全然わからないけど、

もう、他の人に、
どんな風に
思われているのか
わからないけど、

あたしね、
・・・

絵を描いて、
歌を歌って、
動画撮って、

そんでね、
お祈りしたよ

happy birthって、
言ったよ。

生まれてきてくれて
ありがとう、って

言ったよ。

かみさま、あのね、
あたしは、
一番最後でいいから、

一番最後に並んで
待っているから、

みんなの、
おねがいごと、

かなえてほしいの。

だから、
おてがみを、
書きました。

かみさまへ

チャリーン♪ しあわせに、なーあれ(о´∀`о)