見出し画像

逆バレンタインでほっこりしたお話


みんなはチョコもらったかな?

わたしはね、あげる人いなかったんだよね〜😂

今日は逆バレンタインでほっこりしたお話。



今日は近所のカフェでバイトしてたんだけどね
お客さんも少なくて暇だったから、常連のおじいちゃんとお話ししてたの。


おじいちゃん「今日バレンタインだけど、あかりちゃんは誰かにあげるの?」

わたし「ん〜あげる人いないんだよね〜…笑」
   「おばあちゃんからもらったりする?」

おじいちゃん「今年はこっちがあげようと思ってね〜」

わたし「え〜いいね!おじいちゃん紳士!」


おじいちゃん「さっき買ってきたから、あかりちゃんにもあげる」

わたし「え、ありがと!!」


って感じでね、おじいちゃんがチョコくれたんだ〜☺️


しかも、おじいちゃんがおばあちゃんにチョコあげるって想像したらほっこりしちゃった!


わたしも歳取ってもそんな関係でいられる相手見つけたいな〜
と思った1日でした!



2月14日 あかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?