見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる話⭐️23日目

今日はお仕事とは全く関係のない話です🫣

昔から家の餃子が好きで、結婚した後も母にレシピを送ってもらい
家で手作りをしていました!
ですが、ある時ちょっとした好奇心で皮も作ってみようと思い、
皮も手作りしてみたのです😂

その結果、市販の皮に戻れなくなってしまいました笑
手作りの皮は市販のものより厚みがあるので、
肉汁が漏れることがなく、焼小籠包のような食べ応えでおすすめです♥️

我が家の餃子は私は包む担当🙋🏻‍♀️
夫は皮を伸ばす担当です🙋🏻‍♂️

ちなみに多めに作って鍋に入れるのもおすすめです!
皮が厚めなので、ボロボロになることもありませんよ☺️

面倒だけど、癖になるんだな〜
でも絶対1人ではやらない😇笑

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?