見出し画像

明石でも唯一なんです!実は!(私調べ)

100日後に予約のとれないサロンになる⭐️49日目

YUWAでは明石でも診断を行っております☺️私の周知方法が悪いせいで、なかなか気付かれていないのですが、16タイプ・パーソナルカラー診断×骨格診断×顔タイプ診断ができるサロンはYUWAだけなんです♥️そしてそれ+ウェディング顔タイプ診断ができるのもYUWAだけです!メンズも今年夏頃から同様になる予定です🙌

明石にもこんなサロンがあるということをもっと多くの方に知っていただきたいです😌ちなみに私は生まれも育ちもずっと明石😂笑

子育て支援を充実させたことによって、人口が増加している明石市ですが、近隣には大学や大きな企業もあり幅広い年齢の方が住んでおられます。

私のように外見にコンプレックスを抱える方はもちろん、おしゃれがしたいけど何を着ればいいのか分からない方、服が欲しいけどどこで買えばいいのか分からないという方、ファッションの冒険がしたいけどできない!という方、同じ色の服しか持ってません!という方、お化粧が上手になりたい方、10年間同じメイクをされている方、着痩せを味方にしたい方、自分に自信が持ちたい方、とりあえず私のところへ来て下さい😉

私は何年も何年も自分が映る鏡を見るのが嫌いでした。写真に映る自分も嫌いでした。こんな私が試着するのは恥ずかしいと思い、店員さんが声をかけてくださるようなお店では服を買うこともできませんでした。そんな私が「買い物楽しい〜!」「これ着たい!」「これ私きっと似合う♡」そんなふうに慣れたのは自分の“似合う軸”を知ったからです。

あなたが一生使える“似合う軸”は私が導き出します💁‍♀️鏡を見るたびテンションが上がる毎日へを手に入れましょう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?