見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️53日目

昨日、3月15日の最強開運日は大阪市中央公会堂で開催されたモチアゲマルシェに参加してきました🥰今回は“初”となる顔タイプ診断での出店でしたよ♥️

顔タイプ診断で分かることはたくさんあります。
・似合うテイスト
・似合う柄
・似合う靴
・似合うバッグ
・似合うアクセサリー
・似合うメガネ
・似合うヘアスタイルなどです。

診断させていただいて、迷っておられるお洋服をご提案したり、似合うメガネについてアドバイスさせていただいたり、お客様にとても喜んでいただくことができて嬉しかったです🌷

診断をお受け下さった方が「お姉さんなんでこの仕事しようと思ったの?」とか「お姉さんきっとこの仕事が天職だと思う」とかとても心がホコホコとする言葉をたくさん掛けて下さってとても幸せな気持ちで終えることができました😌

隣のブースの出店者さんからは「お姉さんこの仕事が本当に好きなんやね。お客様と話しているのを聞いてると愛が伝わってくる!話しているのを聞いているだけでこっちが幸せになる」そんなことを言っていただきました☺️

今回のマルシェにご紹介下さった方は「インナーチャイルドセラピー」のセラピストさん💁‍♀️せっかくなので私もセラピーをお願いしました!いろいろ聞いていただいて、「あかりちゃんはもっともっと輝ける人よ☺️」とお言葉をいただきました。普段の私なら、お世辞が上手だな〜とか思ってしまうのですが、昨日いただいた言葉は全て自分の中へストンと入ってきてすごく心が元気になりました♥️

本当に出店者としてだけではなく、1人の人間として昨日のマルシェは参加して良かったと思える機会でした。昨日お会いした方々には心から感謝の気持ちでいっぱいです🫶

元気にお仕事を続けるためには心身の健康が大事!ということで、今は半年前に再検診を言い渡された血液検査のために病院にいます😂笑

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?