見出し画像

永遠の愛なんて


______


告白って覚えてないかもしれない。

毎週遊んでたアイツとか、おでんくんに似てるアイツとか、
絶対に告白されていた気がするのに、いまいち覚えていない。

両想いじゃなかったから、素直に受け取れなかった可能性がある。

好きな人に好かれるのって難しすぎる。

好きな人が誰かと一緒にいるならば、嫉妬で砕けてしまいそうだから、ひとりのまま死のうと思う。


______


僕が死んだらSNSでオナニーされるの、嫌だな。

そこまで仲良くなかった奴に、

「なぁ、なんで先に逝っちまうんだよ」

とか

「天国でまた会おうな」

とか

そんなチンケな言葉を吐かれたらたまったもんじゃない。

きっとそういう奴らは、悲しいフリしてのうのうと生きていく。

忙しいフリをして、キミが死んだことを忘れる。

薄情と言われたっていい。

これは自分がいちばん傷付かないための方法だから。


______


『絶望』って、実はみんな経験しないまま死ぬと思う。

人間はあっさり死ぬけれど、死んで欲しい奴はなかなか死なない。

キモチワリ。


_____


僕は彼氏が欲しいのではなくて、

僕だけを愛してくれる存在が欲しかっただけだ。

昨日、ふと気が付いた。

ずっと飼いたかったチンチラを飼おう。

僕だけ愛してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?