見出し画像

19/260 私の人生のテーマ1ってイケメンかも

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

続き。

もっともっとね、
自分に聞いてみた。

そしたら出てきた

第2案


あ。
友達と話したい。
笑いたい。
美味しいもの食べて
美味しいもの飲みたい

つまり?
誰か飲みに行きたーい‼

そうしたらね、
彼もね、
「それなら俺も友だちと話したいよ‼」

一致

仲間探しのlineが始まったのでしたー

一番最初に連絡したのは


そりゃあ、お酒と言えば、のんべりーだ

ここから先は

450字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?