見出し画像

34/260 8月は「もっとラクしていい」

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

【人生のテーマ1の私がギフトを受け取るには】
何も達成、所有、実現していなくても私は素晴らしい。
“今が最強ベストの自分”

『迷いがあるときは、100歳になった、未来の私にお尋ねする。』

8月の予祝をした。

許可する月にするって決めた。

期待に応えられなくていい。

スケジュール通りにできなくてもいい。

失望されてもいい。

溜息つかれてもいい。

何よりも優先させるのは、自分。

「もっとラクしていいんだよ」

それを言い聞かせる月にする。

8月は、それでいい。

怖いよね

怖さしかない。

けれど、これは、やるやつだ。

そう、“これはやるやつ”

それだけはわかってる。

魂のチャレンジ

何だかね、魂チャレしてみたいってここ数か月思っていたのだけれど、
私は何度だってしてきたんだな、と。

だから、
“これはやるやつ”
ってことがわかるのだな、と。

そんなことに気付けただけでも
すごく震えてる。

獅子がまた目覚めてゆく。

私のドラゴンヘッドは獅子。

だからこそ、不安だし怖いのだ。

わたし!

私!

私‼

檻の数とドラゴンヘッド、
テーマが一貫していてビビるね、

他の方の
檻の数とドラゴンヘッドも調べてみたい✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?