見出し画像

13/260 復習は不可欠

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

復習ってまじで大事。

空龍のアーカイブがYouTubeのプレイリストになったので、
9の檻を復習。
(松果体瞑想も毎日できてる❤︎しあわせ❤︎)

2度目だと、耳に入る情報も変わる

昨日心に入ってきた言葉たち

シャッターガラガラしたくなったときは、やり過ぎていたサイン。

商店街のシャッターではなく、デパートのシャッターを目指そう。

振り返ればいつもこのパターンだ


過去の恋愛も、
消えてった友情も、
辞めた仕事も、
思い返せば同じパターンだったな、って。

やりすぎ注意よね、まじで

あとね、このコメントも刺さった

シャッターガラガラは人を傷つける。

まじでそれ‼︎‼︎‼︎

自分に慈悲を
がひっかかりすぎて他の言葉たちが入ってこなかったのだけれど、
新しい気付きが得られた✨

今後も、
PDCA回してこ✨

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?