春のきぶん

今日から3月ですね。
雨が降っていましたが、気温は暖かく、
いよいよ春がやってくるな〜と
すこし気分があがりました♡

春を感じて気分が良くなり、
いつもは買わないお花を買ったり、
久々にジェルネイルをしてみたり、

もう完璧浮かれモード。笑

これから暖かくなると、
ピクニックにも行けるし、
キャンプにも行けるし、
楽しみが増える〜〜!!!

と、頭の中はワクワクでいっぱい♡


お仕事の方も、
継続案件の執筆が2件あるので、
がんばるぞー!という気持ちになるのも、
春のせいかな〜と思ったり。。笑

この気分で3月を過ごして、
終われることを願ってます❁笑


まずは大好きなパン屋さんでパンを買って
ピクニックするところからはじめよーっと♪笑

子連れピクニックのおすすめスポットも
また紹介しますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?