見出し画像

7月16日(金) 動け、自分

思考って不思議なくらい、同じような事象を引き寄せる。

仕事(主に集客やリピート率について)のことで考えていたら

友だちから立て続けに、
「通っている治療院を続けるか悩んでる」
という案件の話をされた。
私がこういう仕事だから、
色々思うところを教えてくれた、というのと
同業者としてどう思うか、という相談とだった。

色んな要因があれど、

単純明解、
不調を改善したくて通っているのに
続けるかどうか
そこで悩ませちゃ、いけないよね。

安心と納得の提供。
何が足りなくて悩ませるか。

自戒を込めて自分に問う。
できてますか?できてませんね。
と主観的につい弱気になって、
あーダメ、と思いながらも
自信がないなら、あるようにするしかない。
というところもわかっている。

ファイト、自分。
自分の良さを見失うな、自分。

大体そういう思考が頭を満たすときは
足踏みしてるだけの時が多いから。

動け、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?