見出し画像

韓ドラのOSTを聴いて余韻に浸る

こんにちは☺︎

突然ですが私の趣味は韓ドラを観ることです。

今回は、私なりの韓ドラの楽しみ方があるので、紹介したいと思います👌🏻

画像1

私は、自分のプレイリストに見終わった韓ドラのOST(挿入歌)を入れて、ドラマの余韻に浸っています⚪️

韓ドラは毎回余韻が凄くて、見終わってもしばらくはドラマの世界から離れたくない気持ちになるので、そんな時にOSTを聴いてドラマの世界に入り込むのがとても楽しいです☺︎

韓ドラを見た分だけ、プレイリストに曲が増えていくのも記録になって面白いです( ˆᴗˆ )♡

ちなみに、私のお気に入りのOSTは、「その年、私たちは」というドラマのOSTで、「Our Beloved Summer」という曲です🎧

画像2

この曲は澄んだ音が気持ちよくて、風にあたりながら聴きたくなるような曲です⚪️

ドラマの雰囲気にも凄く合っていて、聴くとまた見たくなっちゃいます…!

ぜひ皆さんも韓ドラを見たらOSTを聴いて余韻に浸って見てください❕

最後まで見てくださりありがとうございました〜!

#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?