見出し画像

♡໒꒱· ゚

さっき言ってたやつ!!

前の自分のつぶやきと本家を比較しようと思います!

それでは行ってみよ〜!!






・自分のつぶやき


大ちゃん風
https://note.com/akari725/n/n088a4786b932



みっちー風
https://note.com/akari725/n/n7cca7899f96b


・本家


大ちゃん❤



みっちー💕





はい。一応画像だけ出してみました〜!
どうかな?

パッと見ただけでも両方とも結構違うんだけど、、、、、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
めっちゃ悲しい( ´•_•。)💧
ファンとしてはちゃんと2人の文章の癖(?)知ってるつもりでもっと文章あってるかな〜って思ってたんだけど、、、。上を行かれた、、、。
流石本家!
敵わないな〜w

44公演!
4と4合わせて「幸せ!𓂃 𓈒𓏸 ♡」

これ2人とも言ってる!!
みちえだいご💕尊い♡໒꒱· ゚
もうやばいよね!!(*ˊཫˋ*)
推してるポイントなのかな〜と、、。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


もう存在してくれてるだけで幸せです!!(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
いつもありがとう♡

いつもはっすんが、
『日本中、世界中、いや、宇宙中まで幸せを届けれるように頑張ります!!』
って言ってるけど私にはちゃんと届いてるよ!!

なにふぁむのこと第一に考えてくれて、大切にしてくれて、メンバー同士仲良くて、それぞれを尊重しあえて、優しさに溢れてるなにわちゃんが大好きです!!

((あれっ、?話の方向性ズレてない?w


ということで、ここらへんで終わりま〜す!!
最後まで見てくれてありがとう!!
またね〜!!

どろん\(^o^)/!!𖤐´-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?