🩷


CDTVライブライブ!のみっちー金髪になってたね!!
クリスマスバージョンのMake Up DayとI Wishめっちゃ良かった(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡
Make Up Dayの最初のみっちーが横向くのは初めてのパフォーマンスで尊かった!!
I Wishはさ、みっちーマイハルのでSNSバージョンが染み付いているからか一人だけ振り少し違ったよね、?
なんか見ていて違和感があって、、、
ただの私の勘違いかもしれないけど、今までのパフォーマンスではその振りじゃなかった気がするから多分間違えたんじゃないかな?って思ったんだけど、顔色ひとつ変えてなかったからそういうパフォーマンスだったのかそう見せたのかだよね!
そこは流石アイドルだな〜って思った!
あと最初の手招きのとこ今回は両手だったね💕

CDTVライブライブ!




さっき広瀬アリスさんとみっちーでインスタLIVEしてた!!
始まる直前に知って、見れて良かった!セーフww
相変わらずかっこいい✨
でもみっちーなんかいつもと声違った、、、。
風邪かな、、、?
声変わりはもう終わってるだろうし、、、
すごく心配(。•́−•̀。)💦

マイハルのインスタLIVE スクショタイム





あとさ、今日のマイハルって丈くん出るの!?
これ見てびっくりした!!
ゲスト出演、かな、?
今日の最終回楽しみです*ᕷ˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?