見出し画像

【空日誌】最高#61

新しいMacが届きました!! ワクワクで開けた今日です。ありがたいことに午前中のみの仕事だったので、帰ってから速攻で使いました。素晴らしいですね。恐ろしく早い。(前のに大分無理をさせていたから) 最近は編集という、新しい引きこもりの理由ができたので、これから一杯付き合ってもらおうと思います。やはり己は1人で粛々と過ごすことが好きなのだな、と実感する日でした。色彩・フォント・テンポなどの微調整は楽しいですし、材料はメンバーやマネジャーが適当に上げてくれるので、こちらは椅子に座ったままでいられます。もう少しで夏本番という季節ですが、今年は去年よりもクーラーガンガンの部屋に引きこもりたいと思います。

社長
仕事はあるから変わらないと思うけどね。(音楽フェス・アステル大感謝夏祭り・スタステ) まあ頑張れ。

あかり
思いっきり野外ステージww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?